僕なりのウルフルズ

今日に限って時間通りにバス来んでええねん

電車の方は遅延せんでええねん

美男美女は別れりゃええねん

4回コケりゃええねん

ジャンボサイズがええねん

ベース増しでもええねん

終電逃しゃええねん

パーマ失敗しててもええねん

女運が悪くてもええねん

なんなら女がおらんけどええねん

月に一回洋モノ見たらええねん

会ってみたらブスでもええねん

課金しててもええねん

多忙業務もええねん

やりがいあればええねん

可愛いと思って見てたらニューハーフでもええねん

性癖が迷走したらええねん

怖い絵描いてる人が隣に座ってるけどええねん

その隣はめちゃくちゃこっち向いて寝てるけどええねん

美人はだいたいエグザイルみたいな男と付き合ってるけどええねん

朝帰りをRising Sunって言うたらええねん

売れないバンドマンみたいでもええねん

嫌いなタイプに好かれやすくてもええねん

お通し代とかええねん

年末年始料金とかええねん

女の子は結局酒を飲み交わせたらええねん

性格良ければええねん

顔が良ければ尚更ええねん

金持ちならほんまにええねん

でも愛してくれんならええねん

最後に言うとくと色白の子がええねん



寒い日はわざとイヤホンを外して歩いて帰ればええねん

吐く息の白さに少しだけ驚いたらええねん

今日はシャワーも着替えもせずに寝たらええねん